ベルギー在住&フランス・シャンティ事務所 オリジナルの世界観をご提案するフランスアンティークショップDeco Belge

超レア 1点もの フランスアンティーク 1920年頃 シルク&ベルベッド キッチュなお色目のロココモチーフ ハート型クッション

フランスアンティーク 1920年頃
深みのあるブルーのシルク地に、
はっと目を惹くピンクの布花モチーフたち。

センターには大きな薔薇が花開いています。

シルクのリボンと、ナイロンのリボンがメランジェされています。

縦50×横53cm、厚みは8cmと超特大サイズで、
内部にはかさかさと藁が詰め込まれているようです。

シルク地部分向かって右のセンター辺りに、水しみようなものが見られますが、
全体にとても綺麗な状態です。

見つかったときには、このサイズの箱にぴったりと収まっておりましたので、
長年箱の中で大切に保管されていたようです。

箱に痛みあるため処分しております。

表面はシルク、裏面はコットン。
側面はベルベッド。

お花モチーフはシルクとナイロンのメランジェ。
葉モチーフも葉脈まで丁寧に刺繍されています。

サイズ 縦50cm、横53cm、厚み8cm。
かなりの存在感です。

実際のお色ですが、上の画像は背景の青が光っていますので、
実際はもっと色彩を抑えた、しっとりとしたお色目ですが
ピンクの花部分は近いお色目です。

価格 32,900円→23,900円
(フランスからの普通便送料込み価格)

在庫:1

ご注文は、 info@decobelge.com  までご連絡をお願い致します。
ご希望のお品「商品名タイトル」
お名前、ご住所、郵便番号、お電話番号をお知らせくださいませ。
追って、詳細をご連絡致します。

Copyright© フランスアンティークショップ Deco Belge , 2022 All Rights Reserved.